FC2ブログ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

naoなおnaoなおnao

Author:naoなおnaoなおnao
「海がよんでいる」のブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックコンテスト無事終了しました☆

10月25日(土)サタデーナイトマジックのコンテストに出場しました☆

優勝者 田澤 利明さん

渚先生、スタッフの方々、コンテスタントの方々にとても親切にして頂きとても感謝しています。

渚先生、田澤さんにご指導頂き私って知らない事が多いなと思ったし、行ってよかったな~と思いました。

前回優勝された玉置慶子さんも とても優しくて気さくな方でした♪

10月26日(日)はマジックの祭典inちば の一発芸コンテストに出場しました☆

ステージコンテスト  一位 杉本 公宏(東洋大学)  二位 松田 正彦(神奈川県)  三位 横山 和範(福山奇術クラブ)
 特別賞 ナオミタイガー(東京都) 辻本 達也(奈良県)

一発芸大会(二分以内の部)   一位 なお(広島県)  二位 やぎちゃん(清瀬マジッククラブ)  三位 熊倉より子(小田原マジッククラブ)  四位 小川一夫(埼玉県)  五位 松田 正彦(神奈川県)

magiku in chiba1

受賞者の皆さんと記念撮影♪

まさかの一位で、とっても嬉しかったです☆出番が一番最後でプレッシャー感じました(汗)

一発芸コンテストは会場のお客様の投票で順位が決まります。

終了後色んな方が話しかけて下さったり、アドバイスをして下さったりして とてもいい勉強になりました。
参加して良かったです!

magiku in chiba fugimotosensei

憧れの藤本明義先生と♪
私は藤本先生のHPでコンテストについてのコラムを観てコンテストに出場する様になったのです!
穏やかでとても素敵な方でした。藤本先生のレクチャーは解りやすくて参考にしやすい内容でした。

magiku in chibayokoyamacaichiu yagichan

ステージコンテスト三位の福山奇術クラブの横山会長(左)一発芸大会二位のやぎちゃん(右)と

福山マジックフェスティバルでお世話になったお二人とご一緒できてとても嬉しかったです♪

皆様に頂いたアドバイスを今後の活動に生かして行きます(^^)
大会主催者の幸条スガヤ先生、サオリ先生、スタッフの方々、応援して下さった方々本当にありがとうございました!








マジックコンテストに出場します

10月25日(土)に新宿であるマジックのコンテストに出場します!

インターネットで動画配信がありますので是非ご覧ください☆

会場とインターネット投票により順位が決まります。

是非、投票よろしくお願いします(^^)/

サタデーナイトマジック コンテスト

10月25日(土) 18:30-19:10
マジシャンネーム なお
出演順番は未定 出演者4名

観覧にはニコニコ動画の登録が必要です。閲覧無料
サイトはこちら↓
http://ch.nicovideo.jp/magic

福山マジックフェスティバル

8/30.31で福山マジックフェスティバルに参加してきました♪

ジョージ本田さん、ジェイミンさん、伝々さん、HIKARIさん と豪華ゲストのステージショーがありました!

伝々さんのステージは圧巻!前回拝見した時も観て感動したけど、今回もまた感動しました。

ジェミンさんのショーは一度生でずっと観たかったので、すごく嬉しかった!
すごく創意工夫されていて、オリジナリティー抜群で面白かったです

今回私は2分間コンテストに出させて頂きました。会場の約250名マジシャンの投票により順位が決まります。

fukuyama ma1


まさかの2位!入賞なんてまったく考えてなかったので すっごく嬉しかったです
投票して下さった皆様、本当にありがとうございます。
これを励みに 今後頑張ります


fukuyama ma2

1位 佐々木雅浩さん 2位 植田尚美 3位 やぎちゃんさん

福山奇術クラブの横山会長を始め スタッフの方にとても良くして頂きとても感謝しています。
ありがとうございました。大変お疲れ様でした。


瀬戸内海賊物語 特別上映会

幼馴染の藤井香織さんが 脚本を共同制作した『瀬戸内海賊物語』の特別上映会
が開催されます!

上映前に藤井香織さんの舞台挨拶もありますので、ぜひご来場ください☆

image.jpg

【広島夏休み特別上映会】
日程:8月29日(金) 
時間:午後1:30上映開始 
前売券1,000円
会場:広島県民文化センター 
住所:広島市中区大手町1丁目5-3 
TEL: 082-245-2311
ゲスト:阿藤快(俳優)、藤井香織(脚本家)、益田祐美子(プロデューサー)

当日券も発売しています。

問い合わせ先  瀬戸内海賊物語 広島上映実行委員会 082-924-1820



国境の無い花たち展

8月5日 6日に広島市 シャレオ中央広場で 広島原爆の日 平和を願って『国境の無い花たち展』
が開催されました。
kondousensei.jpg

近藤貞子先生の作品です。(右側の方が近藤先生)
土台から創られ、とても手が込んで工夫された作品でした。さすが先生!

360度どの角度から観ても楽しめて 折り鶴が飛んでとても軽やかな素敵な作品でした。

近藤 貞子先生は いけばなインターナショナル広島支部長 安芸悠遊会 会長で
大学やカルチャー教室で講師としてご活躍中です。

第6回ヘアーふれあいファッションショー10月13日(祝)でブーケの製作や会場装飾をされます。ぜひ観に行ってください!  問い合わせ先 082-293-1471    


| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。