FC2ブログ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

naoなおnaoなおnao

Author:naoなおnaoなおnao
「海がよんでいる」のブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナの皮で人は転ぶ?

バナナの皮で人は転ぶ?という実験↓ウケました

http://www.youtube.com/watch?v=IWO6jXJfLU0

スポンサーサイト

ハトとスズメのハーフ?

hato.jpg

撮影 広島駅南口




テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

カレーから

カレー食べてたら指が出てきた

karai_20091013213835.jpg

って思ったら ソーセージだった。。。。

お店の他のソーセージもみんな こんな形だった。ちょっとコワイ。

テーマ : なんだコレ!? - ジャンル :

おもしろいサイトがあった

「初恋の人からの手紙」というサイトで入力してみたら、こんな結果がでました。。。。。






なお、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたなおをなつかしく思います。

なおがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってなおの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはなおのほうでしたね。ときどき告白されるなおに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。なおがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばなおにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのなおは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、なおが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもなおらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはなおと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうななおと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはなおのことがそれでも好きでした。これからもなおらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。


というぐあい。

みなさんも「初恋の人からの手紙」で検索してトライしてみてください☆


テーマ : こんなかんじです - ジャンル :

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。