リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

naoなおnaoなおnao

Author:naoなおnaoなおnao
「海がよんでいる」のブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



西野カナさんのライブ行ってきました~♪

昨日は西野カナさんの広島であったライブに行ってきたよ!

聴きたい曲全部歌ってくれたし、かわいいし、歌はうまいし、
衣装もステージの演出も凄くよかった☆

最後はカープ女子姿でアンコールにこたえてくれました♪

また行きたいな~!kana.jpg

マジック

5/5 広島市こども文化科学館でマジックショーをします
是非お越しください。

広島奇術クラブのメンバーが出演します♪


1回目 12時~
2回目 2時半~

多分 私は1回目の 一番最初(2分くらい)出演します。

こども文化科学館

山口マジックシンポジウム

5月20日 第21回山口マジックシンポジウムに参加してきました
有志のショー
Mr Sakon さん 都々さん 瀬紀 代功さん のレクチャーとステージショーがありました♪

とても楽しく見応えがありました

2分間コンテストに出場しました。

shimonosekimagiku.jpg

銅賞を頂ました

shimonosekimagiku2.jpg

関係者の皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
また、色んな方が話しかけて下さりとても励みになりました。ありがとうございました

マジックイベントのお知らせ

広島市こども文化科学館でマジックショーをします
是非お越しください。

広島奇術クラブのメンバーが出演します♪
私は一番最初に1回2回目共に出演します。

1回目 12時~
2回目 2時半~

img_list.jpg

マジックコンテスト無事終了しました☆

10月25日(土)サタデーナイトマジックのコンテストに出場しました☆

優勝者 田澤 利明さん

渚先生、スタッフの方々、コンテスタントの方々にとても親切にして頂きとても感謝しています。

渚先生、田澤さんにご指導頂き私って知らない事が多いなと思ったし、行ってよかったな~と思いました。

前回優勝された玉置慶子さんも とても優しくて気さくな方でした♪

10月26日(日)はマジックの祭典inちば の一発芸コンテストに出場しました☆

ステージコンテスト  一位 杉本 公宏(東洋大学)  二位 松田 正彦(神奈川県)  三位 横山 和範(福山奇術クラブ)
 特別賞 ナオミタイガー(東京都) 辻本 達也(奈良県)

一発芸大会(二分以内の部)   一位 なお(広島県)  二位 やぎちゃん(清瀬マジッククラブ)  三位 熊倉より子(小田原マジッククラブ)  四位 小川一夫(埼玉県)  五位 松田 正彦(神奈川県)

magiku in chiba1

受賞者の皆さんと記念撮影♪

まさかの一位で、とっても嬉しかったです☆出番が一番最後でプレッシャー感じました(汗)

一発芸コンテストは会場のお客様の投票で順位が決まります。

終了後色んな方が話しかけて下さったり、アドバイスをして下さったりして とてもいい勉強になりました。
参加して良かったです!

magiku in chiba fugimotosensei

憧れの藤本明義先生と♪
私は藤本先生のHPでコンテストについてのコラムを観てコンテストに出場する様になったのです!
穏やかでとても素敵な方でした。藤本先生のレクチャーは解りやすくて参考にしやすい内容でした。

magiku in chibayokoyamacaichiu yagichan

ステージコンテスト三位の福山奇術クラブの横山会長(左)一発芸大会二位のやぎちゃん(右)と

福山マジックフェスティバルでお世話になったお二人とご一緒できてとても嬉しかったです♪

皆様に頂いたアドバイスを今後の活動に生かして行きます(^^)
大会主催者の幸条スガヤ先生、サオリ先生、スタッフの方々、応援して下さった方々本当にありがとうございました!








| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


